2024年03月14日

3月14日の記事

さててて...
まだ夜は肌寒い3月ですね。
半袖はまだだぁね?

はいっ、ライブ告知案内でござる。

3月14日の記事

ドリバブD-Setライブ!
今回もあの曲この曲に挑戦します。
ないがやぁ?.....多分大丈夫!
どうぞよろしくお待ちしているのです。

そして、来週水曜日はモッズ

3月14日の記事

今回は祝日(春分の日)らしいです。
今月も楽しませますよ、
アメリカンビレッジ見ながら来ながら
ぜひ、お越し下さいませ。

この間の月曜日は、宜野湾市のミツバチさんで
ドリバブ初ライブでございました!
お越しいただいた皆さんアリガトでございです。

3月14日の記事
3月14日の記事
3月14日の記事

おかげさまで満員御礼!!
面白いお客さんもいて楽しかったよ。

3月14日の記事

3月14日の記事

後半は皆さん巻き込んで?
盛り上がり大会でした。
はぁ、凄かったあるよ。

今回お世話になりました「ミツバチ」さん
どうもありがとうございました!!
また、お世話になると思いますので?
よろしくお願いいたします!!!


昨夜(水)はROSEでした。

3月14日の記事
3月14日の記事
3月14日の記事

思った以上にお客さんも来てくれて
誕生日もして頂き...ワンオペでバタバタバタでしたが
どうもありがとうございました!!
次回のROSEは4.10(水)でござる。
フォークの日の次の日にロックだね、よろしく!

火曜日ライブは

3月14日の記事

お誕生日お菓子首飾り?も頂き感謝!
関東からのお客さんもいて...ありがたや。
皆さんどうもありがとうでした。

はい、週末もがんばらなきゃ!

おまえも頑張れよ======?!




Posted by 18take at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
>なかやまさん
はい大丈夫です!待ちしてますね〜〜。
Posted by 18take18take at 2024年03月16日 13:13
 こんにちは♪
 今日のドリバブ3人でお願いします
 大丈夫ですか
Posted by なかやま at 2024年03月16日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。