2023年03月05日

3月5日の記事

咲夜(土)の南こっせつイハタケ祭り
来て頂いた皆さん、来れなかった皆さん?
ありがとうございました!

3月5日の記事

誕生日もして頂き、感謝感謝の感謝祭でした。

この日は全曲リクエストでお届けするって事で
始めましたが、初めての体験?
リハでも、どの曲を練習していいのやら?...
リクエスト頂いても譜面は?...曲順は?...あはっ

でも、ありがたい事に
合計50曲のリクエストを頂きました!
サンキューありがと〜ね〜!

3月5日の記事

この中から20曲くらいやりました...
うん、久しぶりの曲もあって新鮮でしたよ、
リクエストしたお客さんも喜んでたし
ちょっと大変だけど、たまにはイイね〜...
またやるさ。

3月5日の記事
3月5日の記事
3月5日の記事

61才初ステージ?
リクエストにお答えしながら、
スローな曲の間にお笑いMCの連続技??
オシャベリストと言われてるとか?...あはっ

3月5日の記事
3月5日の記事
3月5日の記事
3月5日の記事

そして見て!
ジミーの派手なケーキにプレゼントも...ありがと
お花に商品券にお肉、八重山かまぼこ、塩せんべい各種、
お食事券、お菓子の数々に..etc、美味しかった!
そして太巻き61個!!
わざわざバランで61って作ってくれてるし...


皆さんアりガトウね。
ワシは幸せじゃ、幸せもんじゃあ〜〜
皆さんは僕の太陽??!
うん、もっと花開くからね?....

んで、セカンドステージもリクエストで

3月5日の記事
3月5日の記事
3月5日の記事
3月5日の記事

最後まで気持ちよくオシャベリ..あぁ、歌わせて頂きました。
んん、最高の61才スタートでございますた。

チームイハタケの皆さん、etc
今回も色々とアリガト!
これからも笑わすからよ〜〜〜! んでぃ



でさ、、誕生日の余韻に浸ってたらさ..........

さっき1本の電話が.........



俺の車が今度車検なので、
某中古車屋Gに見積もりさせて予約も入れてるのに、
工場から連絡あって
「代車が準備出来ないので日程変えて頂きますか?」んでぃ

はぁ?......車検前夜に?...

もちろん、断りました(低い声で)!

こっちだって色々日程調整してるのに..やなっ
お客さんに迷惑かけるなんてネ!

中古車屋だから車は売るほどあるのに?

んで、ワジワジーしてアレコレ言ったら、
予定通り、明日来てください!って、
なんかコレも気に食わん??

だったら最初から、どうにかせいっ!
企業努力が足りない!!

残念だね、応援してたのに....
今後、どう対応してくるかだね

んま、61才なめんなよ?!って感じ?ハハっ


はぁ、スッキリした!!

さて、確定申告の書類やら
片付けるぞ〜〜〜〜!

↑以外と深刻??





Posted by 18take at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
>y.c.nさん
誕生日メッセージありがとさんです。
はい、ずっーと〜頑張りますのでヨロシクデス!
Posted by 18take18take at 2023年03月06日 20:56
 たけさん、I日遅れて
 happy birthday❣️
 バースデーライブ行けなくて
 毎回楽しいライブありがとう
 この先もずっーと〜応援しますね
 先ずは健康第一で頑張りましょう
 でわ、又‍♀️
Posted by y.c.n at 2023年03月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。