2024年02月19日

2月19日の記事

わんばんこんにちわ

ふわぁ〜2月早いっ?ね、
いろんな事があった1週間でした。

先週木曜日にプロ野球キャンプへテクテク

2月19日の記事

「ユニオンですから!スタジアム宜野湾」へ
いつの間に?この球場名に?....いいね!好きだな。

この日は「横浜対日本ハム」の練習試合でした。

2月19日の記事

試合前からビックリするくらい?
たくさんの人が........座れない...ので
バックネット裏の1番上で立ち見にした。

2月19日の記事

もちろん新庄監督もいたよ、選手よりカッコイイ!!

そんな中、試合開始!!
2回表の日ハムの攻撃の時...奇跡が??

バッターが打ったファールボールが
バックネットを高く越えて..俺の所へ?
ん?...これは?...もしかしたら?..ん?...取れるかも?????

取れた!!

素手でボールをキャッチした...その瞬間、
球場内の観客から「オォ〜〜」凄い歓声と拍手が!!
ちょっと恥ずかしかったけど...少しニコッ
1人だから特にガッツポーズも出来なくて..ヘヘ
でも嬉しかったなぁ〜(ネタになる)と?!
色々と周りの人に声もかけられたけど
(詳しくはライブでね)

通常練習試合でのファールボールは、
係りの人が回収しに来るので待ってました...が?
いつまでたっても来ない?...ん??..もしかして?

2月19日の記事

という事で、記念に頂きました!!
NPB公式球だ!!(ワ〜〜イ)

でも一歩間違えてたら..突き指とか?
顔面オールーになってたかも?...あはっ
ライブもあるのに?...ヘヘヘ
みんなは真似しないでね?!

2月19日の記事
(↑他の人の記事からこの写真勝手に頂きました)ヘヘ

見えるかなスタンドの上の赤い矢印がオレだよ。
試合中はもっと観客増えて俺の後ろまで立ち見でした。

詳しくは、またライブでね!

さててててて、今週のオレスケ

火曜日ソロライブ
水曜日は毎月恒例ドリバブモッズ

2月19日の記事

土曜日は..かぐやひも

2月19日の記事

なんか、第3水曜日と最終土曜日が同じ週に?
変な感じだね、でも当たってるから来てね〜〜!

あっ、日曜日はダイアナさんのパーティーに出演します!
これも楽しみだぃぁな!...


先週水曜日はROSEライブでしたの


2月19日の記事
2月19日の記事
2月19日の記事

来てくれた皆さんありがと!!
この日はワンオペで大変でしたが..
バレンタインチョコも頂きサンキュ=でした。
次回のROSEは3.13水曜日よん、来てね。

火曜日のソロライブ

2月19日の記事
2月19日の記事

来てくれた皆さんありがと
お誕生日もオメデトさんでした〜〜パチパチ

先週金曜日はドリバブでJULYへ

2月19日の記事

去年の夏以来のJULYライブ?
来てくれた皆さん、どうもありがとね。

2月19日の記事
2月19日の記事
2月19日の記事

懐かしの同級生も来てくれて嬉しかったよ〜
リクエストもサンキュ!楽しかった!
JULYのユキヒロにJunちゃんも有難うね!
また次回よろしくです!

土曜日は、うるま市のライブスポットEeへ
お越し頂いた皆さん有難うございました。
CDご購入も感謝でございやした。
*ライブの写真はありませんが..ズルッ.ありゃスマン

色んなリクエストが来て面白かったです、ハイ!
スペシャルPA山田さんも今回も感謝です!
また、長栄さんヨロシクネ〜〜

はい、今週もアレコレやるぞ!

よろしく哀愁の巻....んあんあ






Posted by 18take at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。