2023年12月26日

12月26日の記事

メリクリでしたね。
サンタさん来ましたか?
そうね〜...サンタさんも人手不足だからね?
来年来るんじゃない?.......(知らんけど)

さててて、今年もあと少し!!
今年は色んな所でたくさんライブ出来た事が
最高に嬉しかったね〜皆さんアリガト!
イタミイリマス!

今週は火曜日ソロライブ!
あっ、今年最後のソロライブ!
んで、土曜日は....恒例のコレコレレ

12月26日の記事

お席もう少しありますですはハイ!
うん、抽選会もあるし....オススメだよん。

んで、これで今年の仕事納めライブです。
からの来年1発目は........

2024.1月6日(土) 
新春ちゃんとSHOW 2024
D-Set Cafe
出演:イハタケ・Yumeno・新川雅啓
開場 19時 開演 20時 
料金¥2.500(ドリンク代別途)
問:098-861-8110

新春恒例イベント!
今年は、ふきのじゅうや音楽色堂、
オレンジラブの同じメンバーでもある
新川雅啓(Key)を迎えてユメノと3人で
アレコレお届け〜です、コラボも楽しみだぁ〜
どうぞ新年会しに来てね。


先週土曜日はドリバブクリスマス
来てくれた皆さんドウモアリガトクリスマス!

12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事

初めましての方も多くてサンキュ!
リクエストもありがとね。

12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事

どもどもクリスマスありがとでした。
今年最後のドリバブD-Setも無事終了
有難うございました!
次回のD-Setドリバブは....
1月12日金曜日にですハイよろしく。


クリスマスイブは糸満へ行ったよ.....






12月26日の記事
12月26日の記事

今年も糸満の食工房「まほろば」さんで
ドリバブクリスマス!!
お越し頂いた皆さんドモサンキュ!
いやぁ〜楽しかったぁ〜

12月26日の記事
12月26日の記事
12月26日の記事

相変わらず皆さん元気で〜〜ひゅ〜〜
83歳と91歳のダンサーさん...圧巻!!
元気もパワーも頂きました。
ホント楽しいクリスマスだったよ。

今回もお世話になりました、まほろばの皆さん
お疲れ様でした、美味しいお食事もご馳走さまさま
また来年もよろしくお願いいたします。

さててて、週末のひもの景品探しやらアレコレ
頭の中は来年の計画や準備でいっぱいがっぱい?
でも.....お正月はダラダラします。



Posted by 18take at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
>なかやまさん
4人大丈夫です、ありがとうございます!
Posted by 18take18take at 2023年12月28日 09:39
すみません
4人になりました
席ありますか?
Posted by なかやま at 2023年12月28日 00:15
こんばんは
30日、2.3人ですが
まだ 予約まだ大丈夫ですか?
Posted by なかやま at 2023年12月27日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。