2023年07月31日

7月31日の記事

台風直撃ですね〜
火曜日のライブも無理だね....
ちょっとした夏休み気分で乗り越えましょう!

はい、おかげさまで足の状態も大丈夫!
先週のライブも気合いでイケたぞ〜
今週末はこの2本に全力投球だぞ〜!!

7月31日の記事

この日は昭和歌謡もお休み!
ドリバブのオリジナル曲(36曲?)だけやる
スペシャルライブです。
うん、みんな良い子達なの...
この日は、3枚のアルバムから何曲か
セレクトしてアレコレお届けします!

たまにはイイよね〜
楽しみダァ〜、あっ練習しなきゃ?!

そして6日(日)は石川へ
久しぶりにHRO's PLACEでドリバブ
今回はどんなリクエストが来るかな?
ヨロシクですよホントに〜〜!

7月31日の記事



先週土曜日は、ひもライブでした。
来てくれた皆さん、どもありがとう!!

7月31日の記事
7月31日の記事

差し入れ塩せんべいもゴチでした!
リクエストたくさんサンキューね。

7月31日の記事
7月31日の記事

はい、8月は26日(土)ですよ!
お願い来てね〜!

あと、8月10日(木)に行われる
かぐやひも那覇てんぶす館木曜芸能公演は、
おかげさまで完売!(キャンセル待ち)でーす!
ありがたいね、頑張るさーね〜!

あと、先週火水木は......





火曜日ライブ、来てくれた皆さんサンキュー

店のパソコンもプリンターも急に壊れて
はっせ、あぎじゃあびよい...やなぁ
写真もアップ出来ませんが、くじけません!
8月はきっとイイ月になると信じて頑張ります!
(8.1火曜日ライブ、台風で中止だけど?).....

水曜日は久々ROSEでしたの

7月31日の記事
7月31日の記事

お越しいただいた常連様様
今回もありがとうございました!
うん、ロック楽しみましたぞ〜
痛い足もどうにかごまかしーの..?
ドラ息子楽しみました!
次回のROSEは、8月23日(水)です。


先週木曜日はモッズで音楽色堂ライブ

7月31日の記事

来てくれた皆さんありがとね。
モッズで大音量、気持ちいいぞ
楽しかったなぁ〜...
はい、次回の音色も決まってます!

9月5日(火曜日)逆59の日ライブ!
ヨロシク楽しくです。


はい、台風対策は大丈夫かな?
速度も遅いので滞在時間が長いかもって?
停電しない事を祈って、ゆっくり休みましょう。










Posted by 18take at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。