2022年10月24日

10月24日の記事

1日が長いような短いような?....って事は
普通なのかな? だあるはずね。

んはい、音市場まで2週間切りましたが
ここに来て、まだまだやる事いっぱいで
ちぶるがっぱいになってます?!

そんな中...今週の俺ライブは..........

10月24日の記事

かぐやひもライブ
お席、もちろんたくさん空いてま〜〜す。ヘヘ
ふぁ、遊びに来てね.....おねがいちょんまげ。

んで、木曜日は沖縄市へ

10月24日の記事

こちらもただいま、お客様募集中です。
うん、音楽色堂久々のコザ!!
お近くの方どうかひとつふたつです。

はい、もちろん火曜日ソロライブ!
水曜日はROSEライブでございます。

いいよ、ライブできる事は
ありがたややまがたやくわがたや〜

先週土曜日は、ドリバブEeでした。



10月24日の記事

お客様は、控えめ?少なめでしたが、
普段Eeでは、やらないあの曲この曲をお届け
楽しかったよ!
来てくれた皆さん、ありがとさんさんず!

Eeの長栄さんもサンキュでした。
また次回の日程が決まり次第、告知しますね。

さててて、仕事溜まってる〜〜

CD関係は、もう大丈夫だけど
ライブのネタ仕込み?....いやいや
衣装捜しにオケ作りに....だだだだ!!

うん、バッチリ仕上げるからよ〜
お楽しみに!!

音市場のチケットもヨロシクネ〜!
たくさんたくさんあります......ウゥ


早くダイエット終わってチャーハン食いて〜〜ズラ



Posted by 18take at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。