2024年01月22日

1月22日の記事

今年の1月は..なんで?
暑いよね?.......まだクーラー頑張ってるけろ?

はい、地球も疲れてるんだよ...
いいよね、許してください。

さててて、もう今週土曜日は
最終土曜日!!って事で..ひもライブっす。

1月22日の記事

さあて、先月は満席だったけど、
今月は空席が、まだまだあるぞ..ヤバッ!
ヨロシクお願いしますですよ。

この間の土曜日は、シン氷の世界でした。
お越し頂いた皆さん、ありがとうね〜〜

この日は、オープニングアクト前に
キーボードのいつかさんがウクレレでラララ
可愛いフラダンサーも登場してステキでした。

1月22日の記事

そして、中島みゆきコピーバンドの十二単

1月22日の記事

前回よりスケールアップしてて、ほんと良かった
みゆきさん好きな方は次回のライブチェツクだね。

んで、シン氷の世界

1月22日の記事

途中リクエストもアレコレと....
楽しかったぁ〜〜〜〜ありがと

1月22日の記事
1月22日の記事

うん、このバンドもいい感じになってますよ、
メンバーさんもお疲れ様でした。
次のライブが決まり次第、また告知します、
ぜひヨロシクです!

先週木曜日は、モッズで音楽色堂でした




1月22日の記事

去年の9月以来のライブでした、
相変わらずスリル満点のステージですが、
これがまたいいんだなぁ=〜〜!

1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事

来てくれた皆さん、どうもサンキューベルマッチョ
次回は5月9日(木)ゴックの日かなぁ?

で、その前の日もモッズでドリバブでした。

1月22日の記事

今年初のモッズマンスリーライブ
来てくれた皆さん感謝=ありがと!

1月22日の記事
1月22日の記事

この日も八代亜紀さんにヒデロザメドレーに
久々にQUEENやらアレコレお届けしました。
リクエストもたくさんありがとでした。

そして、モッズの皆さん
2日間お世話になりました、ありがと。
いちご大福も揚げイモも美味しかった。

次回のドリバブモッズは...2月21日(水)
来るよね〜、俺行くよ〜〜?!

そしてそして、火曜日ライブもサンキュ

1月22日の記事

バタバタありましたが、とりあえず...うん
お越し頂いた皆さん有難うございました。


んはい、怒涛の1週間アレコレライブ?!
無事終了、ありがたいね〜〜
2月もがんばるぞ!

あっ、告知です。

1月22日の記事

中学時代のメンバーと久々のライブ
あの頃一生懸命練習してた曲を中心に
アットホームにお届けします。
なんか、このバンド今年で結成50年?
オレいくちがっ?!
あはっ...楽しみまーす!

ふぁぁ、今週は店の保健所検査もあるし、
どうにか準備も掃除もしたけど...大丈夫かな?
早く解放されたい〜〜〜〜〜〜〜!

解放銀行






Posted by 18take at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。