2023年04月05日

4月5日の記事

富良野から、ただいまでーす!

14年ぶりの富良野でのライブ
おかげさまで大成功、無事に終えました。
会場へお越し頂いた皆さん、関係者の皆さん、
共演者の皆さんのおかげでございます、
ありがとうございました!

はぁ〜楽しかった、美味しかったデス!!

1日目
朝8時の便で羽田〜旭川空港へ
到着後の気温は3℃でしたが.....

4月5日の記事

ギリギリまで半袖で頑張りました?!
なんでよう?、だからよう...です。ヘヘ

4月5日の記事
4月5日の記事

会場前にケンメリのCM撮影地や
大好きな山頭火ラーメンへ
ココのが最高に美味いんじゃあ

そのまま会場(Kingyo)でリハ後チックイン

4月5日の記事
↑金魚のマネしてます?..横のオジサンの視線がサイコ=

そして夕方から本番!

ドリバブ、いつもの感じでララララ〜

4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事

たくさんのお客さん、嬉しかったぁ〜
初めての会場での拍手・手拍子は
ホントありがたいのです。

そして2日目.....


4月5日の記事


ホテルの部屋からのビュー
お天気も最高でした!!

4月5日の記事

リハめ前にお食事、唐揚げ何個たべただろう?
間違えなく新記録くらい食べました....あはっ
本番前なのにね?.....

そしてライブ!

4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事

この日もアンコール頂きーの、最後は出演者全員で「落陽」を
皆さんお疲れ様でした。

打ち上げは「くまげら」さんで

4月5日の記事
↑残念ながらドリバブはカニ(海産物全般)苦手なんです...すまん

4月5日の記事
↑お土産たくさん買ったけど、これは羽田でゲット!
スイーツおじさんにはたまらんさいが。

んで、帰りの那覇の便まで乗り継ぎ時間を利用して?
川崎にある馬の動物園へ?

4月5日の記事
4月5日の記事
4月5日の記事

しっかり貯金して来ました?!
今度引き落としに行かなければ??

競馬場のフレンチトーストが
物凄くオイシカッタヨ====!

って事であっという馬の?3日間

貴重で充実した時間を過ごせました。

今回の企画のSMC村さん、鈴木さん、
富良野観光協会のミネマワリさ、、
くまげらの森本さん、会場の金魚の皆さん、
音響のリク君、出演者の皆々さん、
そして沖縄から応援団の皆さん、..etc
お世話になりました。
ありがとうございました!!!!!

次回はいつ行けるかな?
それまで、もっと頑張らないとだね
うん、進化するぞ〜!


という事で、現場からのリポートは以上です。

んあんあ




Posted by 18take at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。