2022年11月14日

11月14日の記事

元気ですか?はい、元気です!!

さてて、
FM沖縄 ForPMさんで今日(月)から金曜日まで、
ドリバブCD「db Land」の収録曲がピックアップで
毎日1曲づつ(計5曲)もONAIRされてますよ〜
ぜひ聴いて下さいね〜
聞き逃した方はラジコでね。
うん、ホント嬉しいね〜やっほ〜!

はい、今週末は石垣ライブでござい!

11月14日の記事

半年ぶりの石垣ライブ、
今回はニューアルバムひっさげてのレコ発ライブ
お近くの方も遠くの方もヨロシクデース。


昨夜は糸満賀数公民館でララララ〜
お越し頂いた皆さん、有難うござました。

11月14日の記事

お昼から区民の方に準備して頂きて..ありがたやぁ...
夕方から、たくさんのお客さんが...ひゅう〜

11月14日の記事
11月14日の記事

2年ぶりの賀数公民館でのライブ
心配されてた天気も最高に回復!良かった〜

11月14日の記事
11月14日の記事

お客さんもノリノリパワー全開で最高でした。

11月14日の記事
11月14日の記事
11月14日の記事

うん、野外ライブ....気持ちよかったぜ〜
この日も昭和歌謡にオリジナル、フォークソングに
DISCOメドレーにあれこれでお届けしました。

11月14日の記事
11月14日の記事
11月14日の記事

ひゅ、今回も楽しかったです、
また来年も?...ヨロコンデイ!です。

今回企画の賀数区民の皆さん、ハルちゃん
お世話になりました、CDご購入の方も感謝です!

うん、この勢いでアチコチ盛り上げていきますよ!!
ありがとう^^^^^^^!

先週土曜日は....



11月14日の記事


D-Setでドリバブライブ!
来てくれた皆さんサンキューね。
この日は音市場で紹介出来なかった新曲もアレコレ
うん、いい曲ぞろいだ?!ヘヘ

そして、今回もアルバムdbの中からPVでお届け〜

11月14日の記事
11月14日の記事

次回のドリバブワンマンは12.10(土)D-Set Cafeです。
んで、12.3(土)もD-SetでForPMリスナーの集いでライブします。
こちらは詳しくは番組でチェックね!



先週はROSEもやたよ
来てくれた皆さんアリガト

11月14日の記事
11月14日の記事
11月14日の記事
11月14日の記事

この日はバイオリンのゲストも飛び入り参加で
「すべては風の中に」をお届けしました。
うん、気持ちよかったヨン

11月14日の記事

はい、次回のROSEは、11.23(祝水)です。
どうぞお待ち申し上げております。

はい、今週も火曜日ソロライブから
頑張ってみようね〜

はい〜〜〜!



Posted by 18take at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。