2022年11月07日

ドリバブ音市場

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

昨夜(5日)はドリバブレコ発音市場でした。
お越し頂いた皆さん本当に有難うございました!!
思った以上のご来場で嬉しかったデス、
素敵なお花や差し入れもホント感謝でございました。
アフロもたくさんいてテンション上がったゼ=!
音響さんまでアフロしてくれて....嬉しいネ〜

こんな感じでした。

ドリバブ音市場

AFRO♪
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

昭和歌謡メドレー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

哀しきテキーラマン♪

ドリバブ音市場

JAPON♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

昭和テレビメドレー

ドリバブ音市場

CD告知〜「夢のグループ」
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

DISCO ALEN♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

前半戦でした、後半のステージは....



昭和アレコレメドレー

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場



桜坂ランデブー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

勝手にプレイバック♪

ドリバブ音市場

夢のソロコーナー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

バンブーソロコーナー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

昭和アイドルメドレー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

戦え!dbファイター

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

ドリバブ音市場

J-POPダンスメドレー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

アンコール

ドリバブ音市場

db Funk!♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

DISCOメドレー♪

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場


無事終了〜パチパチパチ ありがと!

から〜のCD即売サイン会

ドリバブ音市場
ドリバブ音市場
ドリバブ音市場

おかげさまでCデーもたくさん売れました、ありがたやぁ〜
助かりまーす! ゆっくり聴いてやって下さいませ。

って事で急ぎでライブの模様だけの?
ご紹介でしたが....(写真だけでも編集大変?)
ホント全力プレーしました。
言い忘れた事もいっぱいありましたが....
ワシは満足じゃ〜〜!

また詳しくはライブでゆっくりお話しいますネ!

んで、コレコレ

ドリバブおっかけ隊の皆さんの記念Tシャツでハイチーズ!

ドリバブ音市場


という事で、[db Land]音市場レコ発ライブ!

うん、おかげさまで無事終了!
もうライブ出来るだけでも嬉しいのに..
たくさんの皆さんの笑顔に....ウゥ..感激。
色々あったけど、やって良かったです。

たくさんの皆さんのご協力の上で大成功で終える事が
出来ました!
山田さんに山川に藤井さんに音市場さんに....
アイムホームさんにNBCさんに幸田さんに.....etc
そして、おっかけ隊の皆さ〜〜〜ン!ホントありがとうございました!
Yumenoも大変よく頑張りました!

ドリバブ音市場

こんなドリバブですが、
これからもどーぞ、どーぞ、ドリバブです!

この勢いで2月まで、レコ発ツアー走りますハイ!!

ドリバブ音市場







Posted by 18take at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。