2022年07月29日

dbRadio#9

dbRadio#9

お待たせしました...Nn?
待ってなうか?....いや見てくれ聞いてくれ=!
↓ココでね。

https://youtu.be/AqcqDtyYBZQ

さててて
土曜日は、ひもですけど...ハイ
このご時世....ネ
ご予約も少なめの少なめですが、
無理せずヨロシクデゴザイマス!

dbRadio#9

俺たちは、やり続けるのダ==!

はい、この間の火曜日水曜日はさ



dbRadio#9
dbRadio#9
dbRadio#9
dbRadio#9

ROSEやりました〜
来てくれた皆さんアリガト!
この日はライブが50年ぶり?の方もいて
楽しんで頂きました、僕らも嬉しかったヨ

次回のROSEは8.24水曜日ですヨロック!

dbRadio#9

火曜日ライブ、来てくれた皆さんサンキュ!
東京お土産もゴチゴチですたぁ〜ないちのおかし〜〜

はい、暑さに負けずガンバルダ
あっ、この間の木曜日の夕方に虹が出てて
皆さんSNSなどでUPしてましたが、
D-Setからもビルとビルの隙間から
しっかりと虹が見えましたよ〜〜

しかも、ダブルでだジェー
こんな狭い隙間からね〜

dbRadio#9

写真ではあまりハッキリしませんが、
肉眼では綺麗に見えたよん。
でも、写真見たら窓が汚れてル!?

ん、何かいいことあると信じて!
今週間がんばりますたい!

あたるはず! ヒヒ〜〜ッん




Posted by 18take at 17:46│Comments(1)
この記事へのコメント
db radio PVの「LOST」
2人のハーモニーが
美しい…❣️
Posted by Jun JunJun Jun at 2022年07月30日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。