2022年07月25日

7月25日の記事

毎日暑い日が続いてますね〜

それにしても、朝のセミの大合唱〜!
凄いよね〜... あんな小さい体でネ!!
凄いパワー!!! 見習いたい!!
あの声量はプロ並み? いやプロ以上だよね?!

ん?.........セミプロ?

はい、今週も頑張りまそー!

今週は、火曜日ソロライブ
水曜日はROSEですハイ!
して土曜日は、ひもです。

7月25日の記事

うん、また色々あるけどね...わかるよ
でも。僕らは頑張る!よろしくね。

先週土曜日は、ドリバブでJULYでした。

7月25日の記事

来てくれた皆さんありがとおでした。
やはりキャンセルもありありでしたが、
楽しくアレコレお届けしました。

7月25日の記事
7月25日の記事

はい、リクエストもサンキュ!
JULYのユキヒロ、ジュンちゃんも
お世話になりました、ありがとね。
またお世話になります。

はい、セミに負けないように
がんばろね〜
かぐやひもも頑張るぞー   
ミーン..ミーン..ソーミーン...あぅ




Posted by 18take at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。