2022年07月10日

7月10日の記事

うん、暑いよ....夏だね
7月だもんね....そりゃ暑いわな....わな?
ワナ? ワナ?.. 恋に落ちそう〜〜🎶
↑曲名はハッキリしない....
あっ、「キッスは目にして」だった! スッキリ!
.....でも、目に?って...目が開いてたらどうするべき?
何か、ワナかな?......ワナ♩ ワナ♩ ワナ♩.....

はい、暑いからオカシクなってます、
気にしないでください。

今週も元気にライブやるですオレッ!

火曜日ソロライブ、水曜日ROSEです、
土曜日はD-Setでドリバブマンスリーっす!

7月10日の記事

お待ちしてますから....マスカラ?
あっ、ミルマスカラス!!.....
カラスがマスカラ塗ったら?
ヌルマスカラスだね〜〜ハアハハハ

あっ、暑いからユルシテチョンマゲ..

ハイ!この間の土曜日はライブスポットEeだたよ

7月10日の記事
7月10日の記事

来てくれた皆さん、アリガト
当日キャンセルの方もいましたが、
キャンセルしないお客さんもいたので?
良かったねです!

7月10日の記事
7月10日の記事

今回も昭和あれこれお届けしました、
リクエストもさんきゅでした。

7月10日の記事
7月10日の記事

後半はノリノリダンスタイム(昭和風)でゴーゴー
楽しかった!...楽しかったよね
CDご購入も有難う御座いました。

今回もEeの国場さん、スペシャルPA山田さん、
お世話になりました。
次回のEeは10月頃を予定してます、
また、はーりぬつんだらよ〜〜♩



7月10日の記事

先週の火曜日もアリガト
そろそろ、久々のスイーツライブとか
やろうかな?.....ヘヘ
ダイエット中ですけど...やるか?!

ちょと考えまーす〜〜〜。

はい、皆さん..暑いから体調気をつけてね
オレよ、夏バテしないバーテ〜〜〜〜!



Posted by 18take at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。