2021年12月07日

12月7日の記事

12月なのに昼間はポカポカだね、
アタマもポカポカになりそうです、ハイ。

さてて、今週は、今週もライブです。

火曜日ソロライブ
水曜日はROSEのライブ

土曜日は、うるま市へ

12月7日の記事

ドリバブお馴染みのライブスポットEeさんで
うるま市のイベント「うるま まるごと 文化祭」へ参加
おかげさまで完売になっておりまする、アリガタヤ!
うん、たくさん笑わしてきます?!(あっ歌うよ?)ヘヘ

そして、12月と入れ歯....言えば!コレコレ!

12月7日の記事

まさかのクリスマスソングをやらない?
クリスマスライブ?!!....いや、やるはずよね?知らんけど?
「クリスマス釣り」は、やらんとだよね。
ご予約お待ちしてます。

そしそして、これもついでに...

12月7日の記事

今年も一品持ち込みで食べながらパーティーライブ
今年パーティーやる人もやらん人も一緒に
X'masパーティーやりましょ。


先週のライブは.....


12月7日の記事
来てくれた皆さんアリガトサマサマデス。
火曜日には珍しく昭和テレビメドレーもやりました、
たまにはイイネ。
今週は何を歌うでしょう?.....ウタ!

土曜日はラグナガーデンでお仕事!!

12月7日の記事

今年も呼んで頂きました、感謝!!!
エリナ様ありがとうございます。

12月7日の記事
12月7日の記事

昨年のこのパーティーでは、感染対策もあり
ダンスが出来る状況じゃなかったので、
今回は....たくさんの方に踊って頂きましたよ。
やっぱダンサーいると楽しいね!
元気でオシャレな方がいっぱい!!!
関係者の皆さん、有難うございました!

さて、今週もライブ以外にやる事たくさんあるぞ!
進化するためには戦わないとね!!
お====!




Posted by 18take at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。