2021年11月17日

11月17日の記事

すっかり夜が早くなりましたね。

11月だもんね...。

んはい、最近はおかげさまで
アチコチでライブさせて頂いてますが、
今週土曜日は、D-Setでドリバブります!

11月17日の記事

今回もチャレンジ曲ありーの
新曲発表も??(練習次第)
お時間ある方はぜひぜひです。

■ dream bamboo ■
11/20(土)D-Set Cafe
19時開場 20時開演
料金 ¥2.000(ドリンク代別途)
098-861-8110

お席まだありまーす。


昨夜の火曜日ソロライブ
サービスデーって事で普段よりも
お客さんいらして(良かった)...ありがたや!!

11月17日の記事

来てくれた皆さんアリガトサン
久しぶりの皆さんもお元気そうでヨカタ!
そしてタカちゃんアリガト〜〜〜〜〜〜〜!
うん、楽しかった....。

さて、今週もちばりますでえ!おー!




Posted by 18take at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。