2021年11月09日

11月9日の記事

少し寒くなってる?...冬が準備してるね。

はい、寒くても暑くても今週もライブやりますよ!
火曜日ソロライブ、水曜日は久々のROSE !!!!!
土曜日は1年ぶり?...宜野座のタンデムへ行きます〜〜!

11月9日の記事

うわい、楽しみだぁ〜〜
うん、盛り上げるぞ....ヨロシクン!

先週末は、ドリバブでうるま市と石垣島へララララン〜
どちらも人数制限での開催でしたが、
久々のお出掛けライブ...忘れ物も無く?、どにか!
お越し頂いた皆さん有難うございました!!


まずは、ライブスポットEe〜〜〜〜〜



11月9日の記事

今回は3月以来のライブ、音響や照明がグレードアップしてGood!!
久々のお客さんにも会えて嬉しかったなぁ

11月9日の記事
11月9日の記事

もちろん懐かしの曲にオリジナルもあれこれ
ステージに普通に話しかけてくるお客さんも...あはっ最高!!
Eeはコレだよね〜〜後半はダンスも...さんきゅうね〜

うん、楽しかったアリガト!
ライブスポットEeの国場さん〜〜
今回も来て頂いたスペシャルPAの山田さん〜〜〜
ありがとうございました!

次回のEeライブは...なんと来月12月11日(土)!!
うるま市のイベントで出させて頂きます、
詳しくはお店にお問い合わせ下さいませませ。
(人数限定ですが無料らしいよ)...

そして翌日は石垣島へ
2年ぶりのCafe Classさんでのライブ

まずは空港でお約束のコレ!!(これも久々)ヘヘっ

11月9日の記事

からの.....会場到着!

11月9日の記事
11月9日の記事

今回はメデタイダブル周年祭記念イベント
お花もたくさんすごかったぁ〜

11月9日の記事

対策バッチリの客席レイアウト....新鮮でした。
リハもばっちりで.....そしてライブ

11月9日の記事
11月9日の記事

もちろんココでも新曲の「アフロ」も!!

11月9日の記事

曲の途中にアフロダンサーも登場!!!...

11月9日の記事

なんで?びっくりした!けど....イイネ〜〜サンキュ!

そしてサプライズで地元のお客様よりケーキも...ウゥ

11月9日の記事
11月9日の記事

昨年出来なかったドリバブ10周年もお祝いして頂きました。
ありがとうキクリ===!!....嬉しかった美味しかった!!

後半はリクエストを中心にアレコレ大会
ダンサーもありがと!

11月9日の記事
11月9日の記事

時間もあっと言う間に....でも楽しかったね=

11月9日の記事
11月9日の記事

今回もさらにパワーアップしてたCafe Classさん
気持ちよく演奏させて頂きました。

イベント主催の前木組・前木ご夫妻はじめ
音響に照明に配信にお一人でのスーパーマン...かもさん!
地元応援団長キクリさんに那覇からSさん....
CafeClassのスタッフさん〜〜〜etc
そしてトウバルさん〜〜〜〜
今回もお世話になりました。

ライブ終了後は....打ち上げお肉ゴー!
翌日帰る日はオニササに....さらにお土産も...

11月9日の記事
11月9日の記事
11月9日の記事
ごちそうさまさまのゴチソウサマでした!
石垣牛ハンバーグもいただきまーっす!!
塩せんべいも美味しかった!

ということで、石垣ライブ
たくさんの皆さんのおかげさまで大成功!!
心より感謝感謝でございますです。

改めて、
前木組創設50周年&CafeClass10周年
おめでとうございました!!!!

はいして、次回の石垣ライブの予定は
来年5.21(土)の予定です、また楽しみましょうね!


はい、今週もライブが出来る幸せを感じつつ
全力で頑張るのだと!!!....はい






Posted by 18take at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。