2021年03月03日

3月3日の記事

失礼しまーす。

はい、3月なってやっと営業再開!!
昨夜は久々のライブでしたよ。

3月3日の記事

いやぁ〜D-Setも久々に営業再開したのに、
お客さんが誰も来なかったら...どうしよ?って
思ってたけど....ホォ〜良かったさぁ

来てくれた皆さん、ホントアリガトオオオオオ〜!

3月3日の記事

あのね、休業中もギター弾いたり、歌ったりはしてたから、
特にブランクは感じなかったけど、
やっぱお客さんのいるステージは....最高だたよ!

うん、やぱあれやで..うちら、
お客様がいてナンボ!!!!ですなぁ〜(大阪?)

1曲目終わりの皆さんの拍手が、もう新鮮で新鮮で...ウゥ
これだよね〜って感じで泣きそうでした?(泣かんけど..)
でもホント嬉しかったなぁ...ありがと

うん、この調子で少しづつ戻ったらイイね
オラもガンバンベ!

はい、して土曜日はドリバブね!

3月3日の記事

3/6(土)dream bamboo
D-Set Cafe
19時開場 20時開演
料金 ¥2.000(ドリンク代別途)
098-861-8110

今回も昭和のあの歌この歌しながら
お待ち申し上げ上げです、宜しく..をねがいします!


さてさて、私事....色んな提出書類を片付けなければ....

む、事務職苦手な俺にはバツゲーム??

いやいや、ありがたいありがたい精神で
乗り越えますハイ!

んじゃ、土曜日にね。




Posted by 18take at 21:14│Comments(1)
この記事へのコメント
やっとですね☺️
そんなやっと再始動(?)したライブに行けなくて、残念賞でしたが、参加したお友達からの写メや動画が届いて、元気貰いました。

今週末のドリバブのライブが待ち遠しです。
楽しみです!

もう…もう…緊急事態は、ごめんです。
Posted by sachiko at 2021年03月03日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。