2021年02月03日

2月3日の記事

はい、やはり緊急事態宣言は延長になりそうですね...
落ち着くまでは仕方ないか。

ライブが出来るのは3月からかなぁ?

んな中...D-Setもライブ配信の準備を進めていますよ。

2月3日の記事

↑配信スタッフさんと、あれこれテスト中です。

まだまだ発注機材の納期が遅れてたり、
ネット環境の改善中もあってバタバタしてますが、
今月内に3本のライブ配信(録画)の予定です。

準備が出来次第こちらでも告知しますね
お楽しみに〜〜!

はい、まだまだ頑張り踏ん張りだね。

気合だーオ〜〜〜〜〜〜!



Posted by 18take at 20:40│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!緊急事態宣言延長が決定してしまいましたが今度こそコロナを封じ込めてライブを楽しめるようこちらも踏ん張ります☆配信も超〜楽しみにしてます(・∀・)
Posted by 松本アニー at 2021年02月04日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。