2020年11月30日

11月30日の記事

12月なるね、うん今年は早く終わらしたい?!
来年はどうなるかなぁ?....がンばロ!

さて今週は火曜日ソロライブと
土曜日はドリバブでホテルで行われるイベントに出演です!
うん、こんな時期なのに、お仕事頂けて有難いですね!
バッチリ盛り上げてきますハイ!

先週土曜日は、かぐやひもでしたぁ〜

11月30日の記事

先月お休みしたソーミンも復帰!!
来て頂いた皆様アリガトウゴザイマシタ!

11月30日の記事

2ステの1曲目....2人ともマスク外すの忘れてララッラ〜..あはっ

11月30日の記事
11月30日の記事
まだまだお客様は少なめですが、楽しかった!!ネ!!!

12月のライブは、どうなるかなぁ?...
出来る範囲で楽しみましょうね〜!

日曜日は沖縄市で歌って来た〜!

11月30日の記事
11月30日の記事
9月に続き2回目の居酒屋キラリさんでのソロライブ!
窓もドアも開けたまま換気しながらのライブ、
来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!
前日のかぐやひもから連チャンさんも感謝です。
リクエストもサンキュね!
また、来年も企画してますよ行きますよ、
みなさん、ありがとうね〜〜!

さて、今週も12月もガンバリガンバロです。





Posted by 18take at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。